久しぶりです。

入学式などがあってバタバタしていたので更新できませんでした。

すみません。


今年、

受験生になった人たち・
浪人で頑張ろうとしている人たち

はじまりましたね。

正直、この1年間は厳しく辛い日々の方が多いでしょう。そして、何度も壁にぶつかると思います。

私自身、何度も涙を流した年だったと思います。

人それぞれ今の状況は異なりますが、しっかりとした気持ちを持って、これからの1年を過ごしてほしいと思います。



これからはブログの更新が1週間に1度くらいのペースになると思うので、気休めとして読んでいただければと思います。

皆さんのプラスになるように、自分の経験を出来るだけ詳細に伝えていきますので、1年間よろしくお願いします‼︎